てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのクックちゃんがご来店

2009年06月06日

チワワのクックちゃんがご来店

ポンポリースの商品入荷&SALE!しています
               下
http://tomaripets.ti-da.net/e2362608.html

よつば  よつば  よつば  ご来店のお客様です  よつば  よつば  よつば

チワワのクックちゃんがご来店

リボン  リボン  リボン  クックちゃんです  リボン  リボン  リボン

当ショップ出身のチワワのクックちゃんがご来店しました~☆

5月にオーナーさんが決まって以来、時々お買い物に
来て頂いていますぶーん

先日はハーネスをお買い上げになりましたチェリー
赤いハーネスがとても可愛らしく似合っていましたOK

ちょっと恥ずかしそうなクックちゃんです汗

チワワのクックちゃんがご来店
チワワのクックちゃんがご来店
チワワのクックちゃんがご来店

夏らしさをイメージするマリンスタイルのカワイイハートハーネスですびっくり

少し慣れてスタッフも憶えていて喜んでいましたニコニコ

久しぶりに可愛いクックちゃんに会えて嬉しかったですやし

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂きありがとうございました花束


はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

チワワのクックちゃんがご来店





同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:33 │チワワ