てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました

2009年06月08日

キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました

ポンポリースの商品入荷&SALE!しています
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2362608.html




キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました
リボン リボン リボンキャンディちゃん&エバちゃんですリボン リボン リボン

マルチーズのロングコートのキャンディちゃん&エバちゃんが
仲良くご来店しましたよつばハート

キャンディーちゃんとエバちゃんの飼い主さんはお友達で
いつも仲良く一緒にご来店します車ぶーん

    キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました  B E F O R E キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました
キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました
キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング前に心なしか緊張気味のエバちゃん&キャンディちゃんです汗

さあ、トリミングして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりましょうね~☆

    キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました
キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました
キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング後のエバちゃんですサクラ
真っ白なコートがまるで白雪姫のようですキラキラ 


キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました   キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました   キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました   キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました
キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました
キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング終わってほっとしているよ~♪赤

キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました   キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました   キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました   キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました
キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました
キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました

立ち姿も美しいピカピカエバちゃんなので有りますハート 

キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました   キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました   キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました   キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました
キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました
キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました

キャンディーちゃんもトリミングが終わり一息付いていますカクテル
トリミングはサッパリして気持ちが良かったよ~♪赤

キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました   キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました   キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました   キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました
キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました
キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中もとても大人しいキャンディちゃんですOK
立ち姿もシャンアップとしてその姿が美しいピカピカので有りますサクラ

エバちゃん、キャンディちゃん、いつもおりこさんにありがとうびっくり!!
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束


はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

キャンディーちゃんとエバちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:32 │マルチーズ