てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました

2009年06月12日

マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました
リボン  リボン  リボン ランちゃんとアイちゃん リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり

私たちマルチーズの母娘のアイちゃんとランちゃんですあしあとピンク

と~っても仲良し親子なんですよ~♪赤

これから親子揃って綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為に来ました~☆

マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました
マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました
マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました
  
お母さんのアイちゃんですイチゴ
トリミング後の撮影でしたがちょっと疲れちゃったかなぁはてな

マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました
マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました
マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました 
優しいお顔のアイちゃんニコニコ

緊張しすぎちゃってベロがちょこ~んと出てしまった
可愛いアイちゃんなので有りました汗

マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました
マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました
マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました
お次に娘のランちゃんですチェリー

まん丸~いお顔にクリクリとしたおめめキョロキョロが可愛いハート

マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました
マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました
マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました

ちょっとおすましさんのお顔になっているランちゃんですカクテル

トリミングをしてサッパリ綺麗ピカピカになりましたよ~☆

マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しましたマルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました
マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました
マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました

アイちゃんとランちゃんは大変物静かな可愛らしい子ですあしあとピンク

飼い主さんがお手入れも行き届いていましたはさみ

家にいる小さい子供たちにもとてもなついて優しいそうです野球

アイちゃん、ランちゃんいつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束



はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズのアイちゃんとランちゃんが来店しました





同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:35 │マルチーズ