てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIX › マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました

2009年06月13日

マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました

  キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました
サッカー はさみ サッカー はさみ   ゴ ン タ 君   サッカー  はさみ  サッカー  はさみ


初めましてびっくり!!
撲、MIXのゴンタ君男の子で~すあしあとピンク

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたよ~☆

     マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました  B E F O R E  マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました
マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました
マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました

トリミング前のお写真ですサボテン
ちょっと緊張気味のゴンタ君ですタラ~

マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ましたマルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ましたマルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ましたマルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました
マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました
マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました

撲、これからトリミングだよよつば
これから頑張ってハンサムボーイになるんだびっくり!!

      マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました  A  F  T  E  R   マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました
マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました
マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました

トリミング前は緊張していましたがシャンプーをすると
気持ち良さそうにしてくれていましたやし

今回、ゴンタ君の可愛いおめめキョロキョロが強調される様な
可愛らしいカットをしましたはさみ

マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ましたマルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ましたマルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ましたマルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました
マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました
マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました

ショップでは大人しいゴンタ君ですが家では甘えん坊さんですサクラ

お散歩が大好きで毎朝決まった時間に
飼い主さんを起こしてお散歩を催促しますぶーん

時々寝たふり眠るをしてもあの手この手を使って、
必ず起こされる飼い主さんですあしあとピンク
そんなゴンタ君ですが家族からとても愛されてますニコニコ

ゴンタ君、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうあしあとピンク
 
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズMIXのゴンタ君がトリミングに来ました





同じカテゴリー(マルチーズMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:01 │マルチーズMIX