てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

2009年06月17日

ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
サッカー はさみ サッカー はさみ   チ ョ コ ち ゃ ん   サッカー はさみ サッカー はさみ

初めましてびっくり
ダックスフンドのチョコちゃんですイチゴ

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ました~☆

    ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E  ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

トリミング前のチョコちゃんですあしあとピンク

ちょっと緊張気味のお顔をしています汗
さあ、頑張ってトリミング頑張りましょうねふたば

   ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました  A  F  T  E  R   ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

トリミング後のチョコちゃんですやし

トリミング始めはちょっと緊張していたチョコちゃんですが
トリミング中は大人しくおりこうさんにしてくれましたよつば

頑張りましたよ~☆ 


ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

今回のカットは夏に向けてサッパリとカットしてみましたはさみ

沖縄地方も毎日雨がふってジメジメしていますが梅雨が
明けたら、沖縄は長い夏が到来しますやし

最近はサマーカットや短くカットされるワンちゃんや
猫ちゃんが増えていますカクテル

夏に向けてサッパリとイメージチェンジも素敵ですねハート
 
チョコちゃんいつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました 












  


   



 






同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:02 │ダックスフンド