てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのコロちゃんがトリミングに来ました

2009年06月17日

シーズーのコロちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

シーズーのコロちゃんがトリミングに来ました
サッカー はさみ サッカー はさみ  コロちゃんです  サッカー はさみ サッカー はさみ

はじめましてびっくり!!
シーズーのコロちゃんといいます〜☆

今日はトリミングに来て綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為に来ましたよOK

シーズーのコロちゃんがトリミングに来ましたシーズーのコロちゃんがトリミングに来ましたシーズーのコロちゃんがトリミングに来ましたシーズーのコロちゃんがトリミングに来ました
シーズーのコロちゃんがトリミングに来ました
シーズーのコロちゃんがトリミングに来ました

トリミング後のコロちゃんですよつば

体がコロコロしておっとりしているコロちゃんに
スタッフは癒されっぱなしでしたりんご

トリミング中もと〜ってもおりこうさんなコロちゃんニコニコ

と〜っても優しいコロちゃん、いつもおりこうさんに
トリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

シーズーのコロちゃんがトリミングに来ました






同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:27 │シーズー