てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル&ゴールデンファミリー › ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました

2009年06月19日

ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました
よつば よつば よつば  バロンちゃん&ブレアちゃん  よつば よつば よつば

当ショップにプードル&ゴールデンのファミリーが
ご来店しましたびっくり!!

いつも明るく楽しい陽気なファミリーさんにショップは
一段とにぎやかになります~サッカー

プードルのバロンちゃん&ブレアちゃんですハート

ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました
よつば よつば よつば    カ ヌ ち ゃ ん    よつば よつば よつば

ゴールデンレトリバーのカヌちゃんですハート

カヌチャンは体は大きいのですがと~っても甘えん坊で
優しい性格のワンちゃんなんですよ~☆

  ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました  B E F O R E  ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました
ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました
ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました

お先にバロンちゃん&ブレアーちゃんからトリミングをしましたはさみ

シャンプーもいつも一緒に仲良くしていますハート

シャンプー中は気持ちが良いのかうっとりピカピカしたお顔の
バロンちゃん&ブレアーちゃんでしたやし

  ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました  A  F  T  E  R   ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました
ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました
ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました

トリミングはとっても気持ちが良かったよ~☆

気持ち良さそうなバロンちゃん&ブレアーちゃんは
トリミング後はうとうとと気持ち良さそうに寝てしまいました眠る

ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しましたゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しましたゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しましたゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました
ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました
ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました

カヌチャンはトリミング後のお写真になりますあしあとピンク

あまりにも気持ち良さそうにトリミングをしていたので
トリミング後の写真撮影になってしまいましたカクテル

ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しましたゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しましたゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しましたゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました
ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました
ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました

窓越しにお迎えの車を今か今かと待っていましたよつば
車の形や色が似ているとじっと見ているような気がします車ぶーん

ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しましたゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しましたゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しましたゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました
ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました
ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました

でも疲れちゃったので寝てしまいました眠る

カヌちゃん、トリミングお疲れ様でしたニコニコ

バロンちゃん、ブレアちゃん、カヌちゃん、いつもおりこうさんに
トリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ゴールデン、プードルファミリーがトリミングに来店しました


 



同じカテゴリー(プードル&ゴールデンファミリー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:17 │プードル&ゴールデンファミリー