てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪

2009年06月19日

マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪
リボン  リボン  リボン  サラちゃん&モモちゃん  リボン  リボン  リボン

当ショップに白雪姫の様な真っ白で可愛いマルチーズの
母娘がご来店しましたハート

サラちゃん&モモちゃんは定期的にご来店頂いております花束

  マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪  B E F O R E  マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪
マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪
マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪

トリミング前のサラちゃんですあしあとピンク

ちょっとモココモで可愛いのですがサッパリ綺麗にピカピカ
カットしましょうねはさみ


マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪ マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪ マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪ マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪
マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪
マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪

シャンプー中のサラちゃんですやし

トリミングは慣れていてシャワー中は気持ち良さそうに
していましたカクテル

マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪ マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪ マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪ マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪
マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪
マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪

トリミング後のサラちゃんですあしあとピンク
サッパリカットして気持ち良かったよ〜♪赤

  マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪  A  F  T  E  R   マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪
マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪

今回はサラちゃんのトリミングの写真が主になってしまいました汗

サラちゃん&モモちゃんがあまりに可愛いので道行く人が
可愛いハート可愛いハートと言って通り過ぎていましたニコニコ

マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪
サッカー はさみ サッカー はさみ  ムックちゃんです  サッカー はさみ サッカー はさみ

サラちゃん&モモちゃんファミリーにはムックちゃんと
言う男の子のワンちゃんがいました。

先日飼い主様より虹の国に行ったとお聞きしました。

とても穏やかで優しいムックちゃん。
スタッフはそんなムックちゃんが大好きでした。

ムックちゃん、いつもスタッフを癒してくれてありがとう御座いました。


サラちゃん&モモちゃん、いつもおりこうさんにトリミング
させてくれてありがとうびっくり!! 

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズのサラ&モモ母娘がトリミングに来ました〜♪

 



同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:08 │マルチーズ