てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのリリーちゃんがトリミングに来ました

2009年06月20日

チワワのリリーちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

チワワのリリーちゃんがトリミングに来ました
リボン  リボン  リボン  リリーちゃん  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり
チワワの女の子リリーちゃんですあしあとピンク

リリーちゃんは当ショップ出身ですおうち

ショップにご来店するのが大好きですラブ


チワワのリリーちゃんがトリミングに来ました
チワワのリリーちゃんがトリミングに来ました
チワワのリリーちゃんがトリミングに来ました

お耳がピョコンアップとして可愛いリリーちゃんですハート

とても可愛らしいリリーちゃんにスタッフはいつも癒されっぱなしですラブ


チワワのリリーちゃんがトリミングに来ました
チワワのリリーちゃんがトリミングに来ました
チワワのリリーちゃんがトリミングに来ました

当ショップ出身のワンちゃんがこうしてご来店されて
元気なお顔を見たりすると、どれだけ飼い主さんに
愛されて育てられているかわかりますよつば

犬や猫が大好きで姉妹で創業したショップですが、
こうして飼い主さんとワンちゃんの幸せのサポートを
させて頂いてトリマー冥利に尽きます花束

飼い主様、リリーちゃんを可愛がって下さって有難う御座います花束

リリーちゃんいつもスタッフを癒してくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

チワワのリリーちゃんがトリミングに来ました






同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:39 │チワワ