てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIX › マルチーズMIXのポッポちゃんがトリミングにご来店しました

2009年06月22日

マルチーズMIXのポッポちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズMIXのポッポちゃんがトリミングにご来店しました
サッカー はさみ サッカー はさみ  ポッポちゃん  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ

はじめましてびっくり!!

僕、ミックスのポッポちゃんですあしあとピンク
今日はハンサム君になる為にトリミングに来ましたよ〜ピカピカ

さぁ、綺麗ピカピカ綺麗ピカピカにカットしてハンサムボーイめざしましょうねチョキ

マルチーズMIXのポッポちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのポッポちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのポッポちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのポッポちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのポッポちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのポッポちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング前のポッポちゃんですよつば
黒いおめめキョロキョロが可愛いポッポちゃんですやし

トリミング後のお写真は変身写真になりますニコニコ

いつもと〜っても元気なポッポちゃんがご来店すると
ショップも一段と明るくなります花火

ポッポちゃんいつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズMIXのポッポちゃんがトリミングにご来店しました









  




  
  
   



同じカテゴリー(マルチーズMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:03 │マルチーズMIX