てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ました

2009年06月24日

マルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ました
 船 やし  船  やし  モッチーちゃん  やし 船 やし  船

マルチーズのモッチーちゃん男の子、生後4カ月になります☆
5月に飼い主さんが決まって以来すくすく育っていますアップ

大切に育てて頂きとても嬉しく思いますGOOD
飼い主さんありがとうございますびっくり!!

  マルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E  マルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ました

ちょっと緊張気味のモッチーちゃんびっくり
これから綺麗キラキラ 綺麗キラキラ しましょうねサクラ

  マルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ました  A  F  T  E  R   マルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ました

幼いモッチーちゃんですがトリミングはとてもおりこうさんですニコニコ

真っ白い毛がふわふわになりました曇り

モッチーちゃん最後までおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズのモッチーちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:24 │マルチーズ