てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIX › マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました

2009年06月27日

マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html




キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  チ ロ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー

こんにちわびっくり!!

チロちゃんは定期的に当ショップにトリミングに
ご来店頂いておりますよつば

今日は可愛くハートなる為にトリミングに来ましたよ~☆
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ましたマルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました

チロちゃんはおりこうさんに爪きりさせてくれましたあしあとピンク

チロちゃんはトリミングは慣れていますやし
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ましたマルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました

梅雨でジメジメしやすくワンちゃんのお耳のトラブルが
多いこの季節雨

お耳掃除をして快適になりましょうねやし

マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ましたマルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました

シャンプー中のチロちゃんですカクテル

シャンプー中も大人しくしてくれましたチョキ

気持ちがいいのかウトウトしながらシャワーに
当たっていましたクマノミ
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ましたマルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました

しっかり体を乾かせてこれから仕上げに入りますよニコニコ

あともう少しで終わりですからね、チロちゃんよつば
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ましたマルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました

最後までおりこうさんでしたニコニコ
トリミングの後は家で写真撮影が待っているチロちゃんですピカピカキラキラ 

ご家族から愛されているチロちゃんにスタッフは
嬉しくなりましたおすまし

チロちゃん、いつも大人しくトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズMIXのチロちゃんがトリミングに来ました

 

  



同じカテゴリー(マルチーズMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:41 │マルチーズMIX