てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのタッキーちゃんがトリミングに来店

2009年06月28日

チワワのタッキーちゃんがトリミングに来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html





キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


チワワのタッキーちゃんがトリミングに来店
船  やし   船   やし  タッキーちゃん  やし  船  やし   船

はじめましてびっくり!!

僕、ロングコートチワワのタッキーちゃんですあしあとピンク
今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたよ~☆

可愛らしいタッキーちゃんがトリミングにご来店しましたぶーん
キュートなタッキーちゃんにスタッフは癒されっぱなしですハート

チワワのタッキーちゃんがトリミングに来店チワワのタッキーちゃんがトリミングに来店チワワのタッキーちゃんがトリミングに来店チワワのタッキーちゃんがトリミングに来店
チワワのタッキーちゃんがトリミングに来店
チワワのタッキーちゃんがトリミングに来店

小さなtッキーちゃんですが、好奇心旺盛でスタッフや
トリミングに来ていたワンちゃんにちょっと興味しんしんキョロキョロ

いざ、トリミングに入ると、と~っても大人しいタッキーちゃん
なので有りましたニコニコ

タッキーちゃん、いつも大人しくトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

チワワのタッキーちゃんがトリミングに来店


 


   



同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:21 │チワワ