てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスMIX › ダックスMIXのレオちゃんがトリミングに来店

2009年07月02日

ダックスMIXのレオちゃんがトリミングに来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  
ダックスMIXのレオちゃんがトリミングに来店
船  やし   船   やし  レ オ ち ゃ ん  やし  船  やし   船

初めましてびっくり!!

ダックスのMIXで、レオちゃん男の子ですあしあとピンク

暑いのでショートカットにきました。

くりくりのおめめキョロキョロが見える様に綺麗ピカピカ 綺麗ピカピカしましょうね~☆


      やし  B E F O R E  やし                     カクテル  A F T E R  カクテル
ダックスMIXのレオちゃんがトリミングに来店 右 ダックスMIXのレオちゃんがトリミングに来店
ダックスMIXのレオちゃんがトリミングに来店ダックスMIXのレオちゃんがトリミングに来店
写真左:トリミング前のレオちゃん
少々緊張ぎみなレオちゃんです汗
夏を涼しく迎える為にサッパリカットをしてハンサム君になりましょうねやし

写真右:トリミング後のレオちゃん
サッパリカットをして気持ち良さそうなレオちゃんですカクテル
もちろん僕、ハンサム君になりましたよねキラキラ 

ダックスMIXのレオちゃんがトリミングに来店
ダックスMIXのレオちゃんがトリミングに来店
ダックスMIXのレオちゃんがトリミングに来店
皆様のご期待に応じて僕のハンサムなお顔のアップだよ~☆

トリミング中は大人しくしてくれてシャンプー中は気持ちが
良いのかウットリしていましたやし

レオちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ダックスMIXのレオちゃんがトリミングに来店




同じカテゴリー(ダックスMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:16│Comments(0)ダックスMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。