てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスMIX › MIXのランちゃんがトリミングに来店しました

2010年01月11日

MIXのランちゃんがトリミングに来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html



 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのランちゃんがトリミングに来店しました
 船
  やし   船   やし  ランちゃん  やし  船  やし   船
MIXのランちゃんがトリミングに来店しましたMIXのランちゃんがトリミングに来店しました
初めましてびっくり!!

MIXのランちゃん6歳の男の子です
 あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ 

ダックスとヨーキーのMIXなんですMIXのランちゃんがトリミングに来店しました  MIXのランちゃんがトリミングに来店しました

ワイヤーぽくって可愛らしいです
 MIXのランちゃんがトリミングに来店しましたMIXのランちゃんがトリミングに来店しましたMIXのランちゃんがトリミングに来店しましたMIXのランちゃんがトリミングに来店しましたMIXのランちゃんがトリミングに来店しましたMIXのランちゃんがトリミングに来店しましたMIXのランちゃんがトリミングに来店しました 

今日は初めてのトリミングなので頑張りますふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

全体をそろえて可愛らしい雰囲気にします キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 


 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ

MIXのランちゃんがトリミングに来店しました
MIXのランちゃんがトリミングに来店しました

               下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

MIXのランちゃんがトリミングに来店しました

MIXのランちゃんがトリミングに来店しました


 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ

MIXのランちゃんがトリミングに来店しました
MIXのランちゃんがトリミングに来店しました


              下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

MIXのランちゃんがトリミングに来店しました

MIXのランちゃんがトリミングに来店しました

身体もスッキリしましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


ランちゃんは初めてとは思えないくらい大人しくて
ラブハートラブハートラブハート


少し緊張はあったものの自然体にさせてくれましたMIXのランちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ 
MIXのランちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  MIXのランちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  MIXのランちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ 



MIXのランちゃんがトリミングに来店しました

MIXのランちゃんがトリミングに来店しました
おりこうさんで甘えん坊な可愛らしいランちゃんです
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

最後までおりこうさんにさせてくれてありがとう 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


MIXのランちゃんがトリミングに来店しましたMIXのランちゃんがトリミングに来店しました


     MIXのランちゃんがトリミングに来店しました ランちゃん、今年も宜しくお願いしますMIXのランちゃんがトリミングに来店しました



MIXのランちゃんがトリミングに来店しました
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのランちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


    
      
MIXのランちゃんがトリミングに来店しました


 




同じカテゴリー(ダックスMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 16:01│Comments(0)ダックスMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。