てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

2009年07月03日

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  ミッチーちゃん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

こんにちはびっくり!!

シーズーのミッチーちゃんですあしあとピンク
定期的にご来店頂いていますぶーん

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたよ~☆

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました B E F O R E シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
トリミング前のミッチーちゃんですよつば

トリミングは慣れていますがちょっと緊張します汗

家では元気いっぱいのミッチーちゃんですが
ショップでは緊張で小刻みに震えてしまいますあしあとピンク

でもショップは好きなのでしっぽを振って嬉しそうニコニコ
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
小さなボディのミッチーちゃんチェリー

まだ1歳とちょっとなんですよふたば
パピーのあどけなさが残るミッチーちゃんですリボン
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
チョッキンはさみチョッキンはさみ爪きりタイムですよよつば

爪切りはちょっと苦手かしらはてな
でも大人しく爪切りをさせてくれましたニコニコ
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーの様な垂れ耳のワンちゃんは特に梅雨時期から
耳の中がジメジメしやすく耳のトラブルが増えています本

耳のお掃除が苦手なワンちゃんも居ますので様子を
見ながら丁寧にお掃除をする様に心がけておりますよつば
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シャンプータイムですよカクテル

この日はとても暑かったので晴れシャワー中はとても気持ちよく
リラックスして入っていましたやし

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました A F T E R  シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
トリミング後のミッチーちゃんですあしあとピンク

トリミング後はホッとしたのかちょっと眠たそう眠る
していたミッチーちゃんでしたニコニコ

お迎えが来るまで大人しく飼い主さんを待っていましたカクテル
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
ミッチーちゃんは小顔で目がクリッキョロキョロとした
可愛らしい子ですハート

前回の変身写真も大変好評でしたニコニコ

今回も変身写真楽しみにしているそうですパー

ミッチーちゃん、いつも大人しくトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、いつも仲良くご来店頂きありがとうございます花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

ピカピカ ピカピカ ピカピカ  ミッチーちゃん写真館  ピカピカ ピカピカ ピカピカ
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:54│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。