てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIX › マルチーズMIXのチビちゃんがトリミングに来ました

2009年07月04日

マルチーズMIXのチビちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズMIXのチビちゃんがトリミングに来ました
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  チ ビ ち ゃ ん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

マルチーズMIXのチビちゃん女の子,生後5ヶ月くらいあしあとピンク

飼い主さんは農連市場でチビちゃんを保護して里親さんを捜していましたパンダ
無事、里親さんが見つかりお渡しする前にトリミングにいらっしゃいました車ぶーん

      やし  B E F O R E  やし                    カクテル  A F T E R  カクテル
マルチーズMIXのチビちゃんがトリミングに来ました 右マルチーズMIXのチビちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチビちゃんがトリミングに来ましたマルチーズMIXのチビちゃんがトリミングに来ました
写真左:トリミング前のチビちゃん
ちょっと毛が伸びてお顔が見えないですね汗

写真右:トリミング後のチビちゃん
可愛らしいクリクリしたお目目キョロキョロが何とも言えない位
チャーミングですねニコニコ

       やし  B E F O R E  やし                   カクテル  A F T E R  カクテル
マルチーズMIXのチビちゃんがトリミングに来ました 右マルチーズMIXのチビちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチビちゃんがトリミングに来ましたマルチーズMIXのチビちゃんがトリミングに来ました
写真左:ちょっと毛がボウボウとなっています汗
サッパリ綺麗ピカピカにカットしましょうねはさみ

写真右:トリミング後のチビちゃんですよつば
サッパリカットをしてスッキリしたちびちゃんですニコニコ

飼い主さんはお名前をつけずにチビちゃんと呼んでましたよつば

現在,ポメラニアンのアイちゃんとシーズーのノリちゃんを
飼っていて、定期的にご来店されていますぶーん

チビちゃん、新しい飼い主さんに可愛がられて幸せに
なって下さいねニコニコ

チビちゃん、おりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズMIXのチビちゃんがトリミングに来ました





同じカテゴリー(マルチーズMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:35│Comments(0)マルチーズMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。