てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました

2009年07月13日

シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました

トリマースタッフ募集しております
         下
http://tomaripets.ti-da.net/e2408939.html

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  
シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
船  やし 船 やし  ラッキーちゃん  やし  船  やし 船

初めましてびっくり!!
シーズーのラッキーちゃん男の子ですあしあとピンク

ラッキーちゃんはとても明るくて好奇心があるワンちゃんですよつば

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来たワンニコニコ


 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました

緊張しているのかはてなそれとも遊びたいのかなぁはてな

カメラを向けると目線キョロキョロを合わせてくれたラッキー君ですピース

シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ましたシーズのラッキーちゃんがトリミングに来ましたシーズのラッキーちゃんがトリミングに来ましたシーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました

なんだかラッキー君はトリミングに緊張していると言うより
何をするのかワクワクしている感じでしたぶーん

ソフトクリーム  あしあとピンク ソフトクリーム  あしあとピンク A   F   T   E   R あしあとピンク ソフトクリーム あしあとピンク  ソフトクリーム
シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました

僕、ハンサム君になりましたかキラキラ 
トリミング後も元気なラッキー君ですニコニコ

シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ましたシーズのラッキーちゃんがトリミングに来ましたシーズのラッキーちゃんがトリミングに来ましたシーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました

トリミングはサッパリして気持ちが良かったよカクテル

トリミングをして疲れているのかなぁと思ったら
遊びたがっていたラッキーちゃんでしたやし

シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ましたシーズのラッキーちゃんがトリミングに来ましたシーズのラッキーちゃんがトリミングに来ましたシーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました

僕はカットは慣れているのでおりこうさんにでしたよチョキ

なんでも好奇心旺盛なラッキー君でしたニコニコ

ラッキー君、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

シーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました


 




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:27│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。