てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました

2009年07月15日

チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました

トリマースタッフ募集しております
         下
http://tomaripets.ti-da.net/e2408939.html

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ア ズ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー

初めましてびっくり

チワワのアズちゃん、女の子ですサクラ
今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミングに来ましたあしあとピンク

チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ス ズ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー

初めましてびっくり

同じくチワワのスズちゃん、女の子ですチェリー
私も綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に来ましたあしあとピンク


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました 
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました

トリミングは初めてだから緊張するなぁ汗
ベロをチョコンと出した可愛いアズちゃんですベー

チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しましたチワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました

アズちゃんは仙台から引越してきたので沖縄の暑さにびっくりびっくり!

うんと短くカットをしてほしいということでしたはさみ


赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました

トリミングは緊張したけれどおりこうさんだったよびっくり!!
ちょっとお疲れ顔のアズちゃんですやし

チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しましたチワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました

短めにカットをしましたはさみ
写真撮影中もきんちょうしていたアズちゃんですが
その後はトリミング台の上でリラックスしてくれましたカクテル

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました

お次はスズちゃんのトリミングの番ですよニコニコ

心なしかちょっと緊張しているスズちゃんです汗

チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しましたチワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました

スズちゃんは沖縄生まれですが、アズちゃんと
同じ様に短くしましたはさみ

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました

ふぅ汗トリミングは気持ちが良かったなぁやし

トリミングが終わり、リラックスしているスズちゃんですカクテル

チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しましたチワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました

アズちゃん同様スズちゃんもうんと短めにカットをしましたはさみ

トリミング前は緊張していたスズちゃんですがトリミング終了後は
気持ち良さそうにウトウトしていました眠る

チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しましたチワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました
チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました

なぜかふたりともそっぽむいてしまいましたびっくり!
初めてのトリミングにまだ緊張しているようです汗

アズちゃん、スズちゃん最後までおりこうさんに
トリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

チワワのアズちゃんとスズちゃんがトリミングに来店しました

 




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:40│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。