てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

2009年07月20日

シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

トリマースタッフ募集しております
         下
http://tomaripets.ti-da.net/e2408939.html

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし  レオちゃん  やし  船  やし 船

こんにちわびっくり!!
シーズーのレオちゃん男の子ですシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ました〜☆           
    
  
スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
トリミング前のレオちゃんですシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング台にレオちゃんを乗せたらなんとウトウトと今にも
寝てしまいそうになってしまいました眠る

シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

僕はトリミングなんて緊張しないよびっくり!!

レオちゃんはトリミングに定期的に通っているので慣れて
いるので緊張をしないのですニコニコ

さあ、早速トリミングに入りましょうねはさみ


赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング後のレオちゃんですあしあとピンク

どうですびっくり僕、ハンサム君ピカピカになったでしょう〜♪赤

シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

いつも大人しいレオちゃんですシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

レオちゃんの他にMIXのカナちゃんもいますあしあとピンク

定期的に交互に来店されます車ぶーん

カナちゃんは元気の良い女の子で大人しいレオちゃんは
追いかけられているそうです汗

頑張れびっくり!!レオちゃんシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

レオちゃん、いつも大人しくトリミングをさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました





同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:07│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。