てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのミッチーちやんがトリミングに来てくれました

2009年07月22日

シーズーのミッチーちやんがトリミングに来てくれました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  
シーズーのミッチーちやんがトリミングに来てくれました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ミッチーちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

こんにちわびっくり
シーズーのミッチちゃんがトリミングにご来店致しました車ぶーん

定期的にご来店頂いているので、スタッフもとても楽しみですニコニコ

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたよキラキラ キラキラ キラキラ 

シーズーのミッチーちやんがトリミングに来てくれました
シーズーのミッチーちやんがトリミングに来てくれました
シーズーのミッチーちやんがトリミングに来てくれました
今回はトリミング後のお写真になりますシーズーのミッチーちやんがトリミングに来てくれました

当ショップにトリミングにご来店された時はまだ1歳にも
ならない頃から当ショップをご利用いただいておりますふたば

ショップに来店されるお客さんが可愛いミッチーちゃんにハートハート
思わず声を掛けてそれが縁で当ショップをご紹介して頂きました

シーズーのミッチーちやんがトリミングに来てくれました
シーズーのミッチーちやんがトリミングに来てくれました
シーズーのミッチーちやんがトリミングに来てくれました

トリミングも最近では慣れてきておりシャンプー中も
気持ち良さそうに入っていましたやし

いつも飼い主さんご夫婦でご来店頂いているミッチーちゃんよつば

とても可愛がられている姿にスタッフはいつも癒されぱなしですニコニコ

ミッチーちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

シーズーのミッチーちやんがトリミングに来てくれました

シーズーのミッチーちやんがトリミングに来てくれました

シーズーのミッチーちやんがトリミングに来てくれました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:16│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。