てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのフクちゃんがトリミングにご来店しました

2009年07月21日

チワワのフクちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

チワワのフクちゃんがトリミングにご来店しました

 船  やし   船   やし  フクちゃん  やし  船  やし   船

こんにちは♪赤
チワワの男の子、フクちゃんですニコニコ

今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミングに来ましたぶーん

これから頑張りますパンチ!

チワワのフクちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのフクちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのフクちゃんがトリミングにご来店しました

ぼくは、毛の量が多くてブラッシングやお手入れを
するのが大変なんだって汗汗

今日はムダ毛を取り除きますぶーんぶーん
トリミングしてサッパリしましたチワワのフクちゃんがトリミングにご来店しました

久しぶりなので緊張しました汗でも気持ち良かったニコニコ

チワワのフクちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのフクちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのフクちゃんがトリミングにご来店しました

フクちゃんおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

チワワのフクちゃんがトリミングにご来店しました


 




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 11:57│Comments(1)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。