てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました

2009年07月23日

シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  ヒ メ ち ゃ ん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

こんにちわびっくり

当ショップに小さくてお人形さんの様な可愛い
シーズのひめちゃんがご来店しましたハートハートハート

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたよぶーんぶーん

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました
トリミング前のひめちゃんですイチゴ

こころなしかちょっと緊張気味です汗
でも可愛くハートトリミングをしてもらうので頑張りますよシーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました

シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました

ひめちゃんは普通のシーズーより一回り小さなワンちゃんですハート

さぁ~、早速トリミングに入りましょうねびっくり!!ひめちゃんやし

ソフトクリーム  あしあとピンク ソフトクリーム  あしあとピンク A   F   T   E   R あしあとピンク ソフトクリーム あしあとピンク  ソフトクリーム
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました

トリミング後のひめちゃんですあしあとピンク

リボンおリボンを付けてトリミング終了ですリボン

あまりの可愛らしさにスタッフは可愛いハート可愛いとハート
癒されぱなしでしたラブハート

シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました

とても大人しいひめちゃんはトリミング中もとても大人しく
まるでお名前の通りおひめ様の雰囲気のワンちゃんですキラキラ キラキラ キラキラ 

トリミング終了後はリラックスしてくれてちょっとウトウトしていた
お茶目なひめちゃんなのでしたベー
ひめちゃん、いつもおりこうさんにトリミングをさせてくれてありがとうシーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

シーズーのヒメちゃんがトリミングに来ました





同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:16│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。