てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIX › マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店

2009年07月22日

マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


  ハート ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店
リボン   イチゴ   リボンチャロちゃん&キャンディちゃんリボン   イチゴ   リボン   

私達、マルチーズMIX姉妹のチャロちゃん&キャンディちゃんですハート

つぶらな瞳にキョロキョロ小さくて真っ白なボディの私達は
白雪姫の様なワンちゃんなんですよ ハート  ハート 

マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店 マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店 マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店 マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店
マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店
マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店 マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店 マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店 マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店

これから トリミングをしますはさみ

ちょっと緊張しますが 二人一緒なの心強いですOK


 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店
 イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  チャロちゃん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

キラキラ  キラキラ  キラキラ これからお顔の毛をショート・カットにしますキラキラ  キラキラ  キラキラ 

 ソフトクリーム  あしあとピンク ソフトクリーム  あしあとピンク A   F   T   E   R あしあとピンク ソフトクリーム あしあとピンク  ソフトクリーム
マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店

ハート ハート ハート 小顔になってすっきりしました ハート ハート ハート


 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  キャンディーちゃん  リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

キラキラ   キラキラ  キラキラ お顔とお耳の毛をショート・カットしますキラキラ  キラキラ  キラキラ        
    
 ソフトクリーム  あしあとピンク ソフトクリーム  あしあとピンク A   F   T   E   R あしあとピンク ソフトクリーム あしあとピンク  ソフトクリーム
マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店

ハート ハート ハートお耳の毛を三角にカットしてキュートなお顔に変身ハート ハート ハート


暑い中晴れ お散歩で当ショップにご来店してくれましたぶーん
 
飼い主様どうもありがとうございますびっくり!!

お帰りは~♪赤チヤロちゃんとキヤンディーちゃんが
わざわざ玄関まで戻ってきてごあいさつにきてくれましたハート 

あまりの可愛さに、スタッフは目じりがさがってデレデレの顔にハートハート

本当にやさしいくてハート可愛い、チャロちゃんとキャンディーちゃんでした~音符オレンジ 

チャロちゃん、キャンデイーちゃん大人しくトリミンゲを
させてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズMIXのチャロちゃんとキャンディちゃんがご来店

 




同じカテゴリー(マルチーズMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 03:21│Comments(0)マルチーズMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。