てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

2009年07月23日

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン シ ェ へ ラ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー

こんにちはびっくり

マルチーズのシェヘラちゃん女の子ですチェリー

今日も綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミングに来ましたあしあとピンク

最初、緊張していたシェヘラちゃんですがカメラ目線で
ニコッと笑っていますねニコニコ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
ピカピカキラキラ さぁ始めましょうキラキラ ピカピカ

私, これからさらさら~つやつや~ボディーに変身します指輪キラキラ
見ててくださいねキョロキョロ
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

ちょっと不安気味ですタラ~でも慣れているから頑張りますよパンチ!
おりこうさんにしてくれましたチョキ


赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
さっぱりしたなぁピカピカでもちょっとつかれちゃったびっくり

緊張が解けて コックリ・コックリし始めたシェヘラちゃん眠る
良くがんばりましたねチョキ

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

絹のように指輪キラキラ さらさらキラキラ でつやつやキラキラ になった毛を
早くおかあさんに見せたいなーと・・・思いながら
大人しくお迎えを待っているシェヘラちゃんですハート


マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました



突然振り返って!?

あ・・来た・・びっくり!!
シェヘラちゃん大好きなおかあさんがお迎えに来ましたよマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

シェヘラちゃんは優しい子で母性本能があり、ネコちゃんのお母さん代わりに

何度も子育てをしたんです。現在も子育て中ですあしあとピンク

今度はシェラちゃんに似たベビーが欲しいと願っています花束

シェヘラちゃんいつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとう赤ハイビスカス

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束



はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ


マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
      



同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 23:54│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。