てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル&ゴールデンファミリー › カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!

2009年07月24日

カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  
カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
 チェリー  リボン  チェリー  リボン カ ヌ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー

こんにちはびっくり!!
ゴールデンレトリバーのカヌちゃん女の子ですあしあとピンク

穏やかな性格でトリミングも大人しいですニコニコピカピカピカピカ
スタッフはカヌちゃんにいつも癒されますカヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店! カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店! カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!

カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
 やし   船   やしバロンちゃん&ブレアちゃんやし  船  やし   

バロンちゃん男の子ハートブレアちゃん女の子ハート

とても仲良しですニコニコ
可愛らしいプードルカップルですハートハートハート
トリミングもカヌちゃん同様おりこうさんですカヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店! 
カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
カヌちゃんはおりこうさんにトリミングを終えたら
必ずキョロキョロするんですキョロキョロ

お迎えの車を探しているのです車
飼い主さんのお顔が見えたらまっ先に駆けて行きますぶーんぶーんぶーん

飼い主さん大好き、幸せ一杯なカヌちゃんでしたニコニコ

カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!  カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!   カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!   カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
二人はいつも一緒ハート
離れると寂しがるので並んでシャンプーしますカヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!

カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!  カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!   カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!   カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!  カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!   カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!   カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!
カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!

車の中や家は涼しいのでいつもお洋服を着ていますキラキラ キラキラ キラキラ 

いつも仲良く寄り添っているバロンちゃん&ブレアーちゃん
そして心優しいカヌちゃんにスタッフは癒されぱなしなのですカヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!


カヌちゃん、バロンちゃん、ブレアーちゃん、いつも
おりこうさんにトリミングをさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

カヌちゃん&バロンちゃん&ブレアーがトリミングにご来店!




同じカテゴリー(プードル&ゴールデンファミリー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:05│Comments(0)プードル&ゴールデンファミリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。