てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ビーグル › ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました

2009年07月24日

ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました

チェリー  リボン  チェリー  リボン ラ ラ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー

こんにちはあしあとピンク

ビーグルのララちゃん、女の子です♪赤

今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミングに来ましたぶーん

 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました

トリミングの前にご褒美のおやつを食べてから、始めましょうピース


ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました

シャンプ-もおりこうさんですやし船


ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました

シャンプーは慣れてますやし

気持ちいいなぁキラキラ キラキラ キラキラ 

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました

さっぱりしたお顔ですねニコニコ

ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました

今日は変身帽子をかぶってみました可愛いでしょうニコニコ

トリミングにご来店のお客様にスタンプを差し上げていますプレゼント

10枚スタンプを集めていただくとプレゼントを差し上げています花束プレゼント

ララちゃんも今回プレゼントを差し上げましたキラキラ キラキラ キラキラ 

ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました

ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました

プレゼントの商品ですハートハートハート

ララちゃん、いつもおりこうさんにトリミングをさせて
くれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ビーグルのララちゃんがトリミングに来店しました





同じカテゴリー(ビーグル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 23:07│Comments(0)ビーグル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。