てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIX › マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!

2009年07月27日

マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html






 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!
チェリー  リボン  チェリー  リボン モモちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

こんにちわマルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!

ショップに可愛いマルチーズMIXのモモちゃんが
トリミングにご来店しましたぶーんぶーん
これからトリミングをして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりますよマルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!

 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!
               
               下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!
マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!

お顔のトリミング前は少し毛が伸びていましたマルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!
サッパリお顔とお口周りをカットをしましたはさみ

どうです♪赤私可愛くなったでしょうハートハートハート

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!
   
              下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!
 マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!

ボディは沖縄の暑い夏を涼しく過ごせるようにサマーカットを
しましたはさみ


トリミング中はとても大人しくシャンプー中もカット中も
リラックスしながらトリミングが出来ましたマルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!

可愛らしくなったモモちゃんにスタッフは癒されっぱなし
なのでしたラブハートハートハート

モモちゃん、いつもおりこうさんにトリミングをさせてくれて
ありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズMIXのモモちゃんがトリミングにご来店!




     



同じカテゴリー(マルチーズMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 15:14│Comments(0)マルチーズMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。