てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIX › マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました

2009年08月02日

マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チェリーちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

初めましてびっくり!!
私マルチーズMIXのチェリーちゃんと言いますあしあとピンク

毎日暑い日がつづきますね晴れ

今日はサッパリカットはさみをしに来ましたよぶーんぶーんぶーん

がんばりますマルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました

                下


赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました

トリミング前はお顔周りがちょっと毛が伸びていたチェリーちゃんマルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました

リボン手入れがしやすい様にスッキリカットをしておリボンをつけてみましたリボン

どうですびっくり私,かわいくなったでしょうハートハートハートハートハート

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました


                 下


赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました

ボディは涼しく過ごせる様に短めのサマーカットをしましたはさみ

お手入れもしやすいのでお勧めのカットですピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

チェリーちゃんはトリミング中はとても大人しくリラックスしながら
シャンプー&カットをさせてくれましたマルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました

チェリーちゃん、いつもおりこうさんにトリミングをさせてくれて
ありがとうマルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスマルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスマルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカス
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズMIXのチェリーちゃんがトリミングに来ました
 





同じカテゴリー(マルチーズMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 16:15│Comments(0)マルチーズMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。