てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店

2009年08月05日

ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  
ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店
 船  やし   船   やし ク レ ア ち ゃ ん   やし  船  やし   船


            ハート  ハート 初 め ま し てハート ハート


      ダックスのクレアちゃん男の子です
 汗汗 暑いのでシャンプーして キラキラ 綺麗 キラキラ 綺麗なりにご来店です汗汗


ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店
ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店
ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店 

おうちでは やんちゃ坊主ですよとお話していましたがムカッあかんべー

ショップでは スタッフにやさしくて おりこうさんの子です晴れ

暑いのでシャンプーは 気持よさそうにウットリ~~していましたおすまし

ドライヤーだってへっちやら 爪切りもいやがることがなく 手をあずけて
くれるので とっても^~やりやすかったです
トリミングはすべておりこうさんでした びっくり!!

ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店
ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店
ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店 

クレアくんがポーズをとってくれましたハート

上目づかいで はにかんだ表情があしあとピンク
とって~も男前で決まっていますかっこ~いい-
さらさら・つやつやヘアーになってキラキラ キラキラ キラキラ 
   
     夏男に変身で~す



ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店

ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店
 合成写真

 ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店

ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店
合成写真
ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店 


クレアちゃん おりこうさんにトリミングさせてくれてありがとう
ダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのクレアちゃんがトリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:38│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。