てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店

2009年08月05日

チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店
 チェリー  リボン  チェリー  リボン ルフィーくん&サリーちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー


チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店

こんにちは      チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店    チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店    チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店 

チワワのルフィーくん(伯父)とサリーちゃん(姪)ですやし

当ショップ出身です 飼い主さんは別ですが二人ともとても大人しい子です

偶然一緒のご来店でしたので並んで写真をとりました。おすまし

左がルフィーくん、右がサリーちゃんびっくり!!びっくり!!


チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店            

初めてのご対面なので はにかんで うつむきかげんでしたがハート

いやがっている様子はありませんよ  お互い 興味深々のようで 

ちらちらと横目で見て気にしています 二人の仕草が可愛らしく 

お見合いをしているカップルみたいでした ハートハート


では ルフィーくん、サリーちゃんトリミングはじめます音符オレンジ

綺麗キラキラ  綺麗キラキラ  になって 皆なに振り替えって頂きましよう~ねはさみ


チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店
チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店  
チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店

高いテーブルは少々緊張するんだ
なにせ 僕たちはとっーても小さいんだよ

トリミングはおりこうさんですはさみ
ブラッシング 爪切り シャンプーと♪赤♪赤

どれをとってもやり慣れているようで音符オレンジ
いやがらないんですよOK

 チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店


サリーちゃんのお母さんは サリーちゃんに似合う布地で
 可愛いサンドレスを 手づくりしていました ハート

ルフィーくんのご家族は ルフィーくんに合った
フードを吟味して定期的に購入シテくださっています ハート 

 二人ともご家族の一員となって大切にされていることを感じましたハート


飼い主様に愛され信頼関係で結ばれているワンちゃん達に
出会うと うれしくてたまりませんびっくり!!びっくり!!


私たちスタッフは犬・猫が好きでいつでも犬・猫に
触れていたいという思いからハート

この道に進みました そんな私たちが
トリマーをやっていて良かったーとパンチ!
感じる時がこういう一瞬だと思いますおすましニコニコラブ

飼い主様に 心より感謝致します


ルフィちゃん・サリーちゃんお利口さんにトリミングさせてくれてありがとう

お疲れ様でした





はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

チワワのルフィ君とサリーちゃんがトリミングに来店


  










       




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:33│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。