てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

2009年08月06日

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html






 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

 イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  ミッチーちゃん  リボン   イチゴ   リボン   イチゴ


 こんにちはシーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

シーズーのミッチーちゃんですシーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

飼い主さんは仲良しご夫婦さんですシーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

今日もみんなで綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミングに来ましたぶーんぶーん



さあ頑張りましょうシーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
               下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シャンプーセットでお顔をそろえましたはさみ

可愛いミッチーちゃんは可憐な乙女になりましたサクラサクラサクラサクラサクラ

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
はみがきも大人しくさせてくれますチョキ

ワンちゃんも健康維持のために歯みがきは大切ですびっくり!!

犬用の歯磨き粉は泡立たず磨きやすくまた、ゆすぐ必要もなくすぐれものですOK

ぜひご自宅でも歯みがきの習慣をつけるといいですねピカピカピカピカ

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シャンプーもおりこうさんです音符オレンジピカピカ
慣れてますねニコニコ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
                下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

振り返ったミッチーちゃん可愛いですリボン大きなお目目キョロキョロぱっちり

シャンプーしてさっぱりしましたキラキラ 


シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました


 ミッチーちゃんいつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうハートハートハート


シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



      
シーズーのミッチーちゃんがトリミングに来ました






同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 16:48│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。