てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました

2009年08月15日

マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボンキ ャ ン デ ィ ー ち ゃ んリボン   チェリー  リボン  チェリー


初めましてびっくり!!
マルチーズのキャンディーちゃん女の子ですマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました

ショップに可愛いマルチーズの女の子がご来店しましたぶーんぶーんぶーんぶーん

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
さぁ早速トリミングに掛かりましょうかマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました
   
               下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました

お顔のトリミングですが毛が伸びていたのでお顔周りを
カットをしたらあら可愛いお目目キョロキョロが現れました

お耳も蝶々の様にキラキラ ゴージャスキラキラ になびいていますピカピカピカピカピカピカピカピカ

どうですびっくり私、美人になりましたでしょうハートハートハートハートハートハートハートハートハート

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました

               下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました 
マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました

ボディは短くサマーカットをしましたはさみ

とても陽気で明るいキャンディちゃんですが、トリミング中は
とても大人しくシャンプー&カットをさせてくれましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました

他のトリミングに来られているワンちゃんにも興味しんしんで
遊びたがっていた可愛いキャンディちゃんにスタッフはとても
癒されましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

キャンディちゃんいつもおりこうさんにトリミングをさせて
くれてありがとうびっくり!!

マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングに来ました





同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:52│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。