てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました

2009年08月20日

ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました
船  やし   船   やし  ケンタちゃん  やし  船  やし   船
ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました

こんにちは
ダックスフンドのケンタくんです ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました

明るくて人なつっこい元気いっぱいのケンタくん7ヶ月ですダックスのケンタくんがトリミングに来店しました  

珍しい色です。ダップルといいますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

今日はシャンプーセットのご希望ですダックスのケンタくんがトリミングに来店しましたダックスのケンタくんがトリミングに来店しましたダックスのケンタくんがトリミングに来店しましたダックスのケンタくんがトリミングに来店しましたダックスのケンタくんがトリミングに来店しました

ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました
ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました
ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました

クリッとした大きなおめめキョロキョロが可愛いですねハートハートハートハートハートハートハート

青いリボンが良く似合いますリボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました
ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました
ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました
ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました

トリミング後のケンタ君ですびっくり立ち姿も凛々しいですねキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


元気いっぱいのケンタくんですがおりこうさんに
トリミングをさせてくれてありがとうダックスのケンタくんがトリミングに来店しましたダックスのケンタくんがトリミングに来店しましたダックスのケンタくんがトリミングに来店しました


  ダックスのケンタくんがトリミングに来店しましたダックスのケンタくんがトリミングに来店しました


飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ダックスのケンタくんがトリミングに来店しました





同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:18│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。