てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました

2009年08月21日

MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  
MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  ヒマワリちゃん  やし  船  やし   船

MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちわピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

クリクリしたお目目の可愛いヒマワリちゃんがトリミングに
ご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました

ヒマワリちゃんといいますMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました

お花のヒマワリの様に可愛らしくて陽気なワンちゃんですニコニコ

今回は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミングにきましたピカピカピカピカピカピカ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました

               下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました

少し毛が伸びていたのでカットをしたら可愛いお目目キョロキョロ
パッチリ目立って可愛くなりましたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

お顔周りはテディベアーカットをしてお耳は周りをカットを
して整えましたはさみ はさみ はさみ

どうです♪赤可愛くなりましたでしょうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました

               下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました 
MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました

ボディは短めにお手入れがしやすい様なカットをしましたはさみ はさみ  はさみ

スッキリカットをして気持ちが良いのかトリミング後は
リラックスしていましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました

クリクリお目目を見開いて他にご来店していたワンちゃんに
尻尾を振っていた可愛らしいヒマワリちゃんMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました

そんな姿にスタッフからは可愛いハート可愛いハート
言われぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ヒマワリちゃんおりこうさんにトリミングをさせてくれて
ありがとうサクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ 
 
MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

    MIXのヒマワリちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 10:16│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。