てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店

2009年08月18日

マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  



マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
船  やし   船   やし  マメゾウちゃん  やし  船  やし   船

こんにちわびっくり!!

マルチーズのマメゾウちゃんがトリミングとペットホテルを
ご利用に来店されましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ
僕、マメゾウと言いますマルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
おりこうさんにお留守番&トリミングをしてかっこよくなりま~すマルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
              
                下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店

少し毛が伸びていたマメゾウちゃんマルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
ふんわり可愛らしくテディベアーカットにしてみましたニコニコ

どうです♪赤僕、ハンサムボーイになったでしょうハートハートハートハートハート


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
                 下
  
赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店

マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
ボディは手入れがしやすいように短くカットをしましたはさみはさみはさみ

マメゾウちゃんはトリミング中はおりこうさんにシャンプー&
カットをさせてくれましたニコニコ

ペットホテル利用時にもとてもおりこうさんにしていましたやし

可愛らしいマメゾウちゃんはスタッフから可愛いハート可愛いハート
言われると尻尾フリフリ喜んでいましたハートハートハートハートハートハートハートハート

マメゾウちゃんトリミング&ペットホテルご利用有難うございましたニコニコ


マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

マルチーズのマメゾウちゃんがホテル&トリミングにご来店
    


 




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:45│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。