てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのマイオちゃんがトリミングに来ました

2009年08月22日

チワワのマイオちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

チワワのマイオちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし マ イ オち ゃ ん  やし   船  やし   船 
チワワのマイオちゃんがトリミングに来ました
こんにちはサクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ

チワワのマイオちゃん3才男の子ですチワワのマイオちゃんがトリミングに来ました

僕は保育園の看板犬ですチワワのマイオちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスチワワのマイオちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスチワワのマイオちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカス

いつも小さいお友達に可愛がってもらっています♪赤 ♪赤 ♪赤

チワワのマイオちゃんがトリミングに来ました
チワワのマイオちゃんがトリミングに来ました
チワワのマイオちゃんがトリミングに来ました
チワワのマイオちゃんがトリミングに来ました
チワワのマイオちゃんがトリミングに来ました

マイオ君は定期的にトリミングをしているのでトリミングは
緊張せずリラックスしながらトリミングをしていますやし

小さい子達と普段接しているのでとても穏やかな
ワンちゃんですチワワのマイオちゃんがトリミングに来ましたチワワのマイオちゃんがトリミングに来ましたチワワのマイオちゃんがトリミングに来ましたチワワのマイオちゃんがトリミングに来ましたチワワのマイオちゃんがトリミングに来ましたチワワのマイオちゃんがトリミングに来ましたチワワのマイオちゃんがトリミングに来ました

そんなマイオ君ですがブログを見た方から可愛いハート
ワンちゃんとファンも居るのですハートハートハートハートハートハートハートハート

きっとマイオ君の優しいお顔立ちがにじみ出ているの
でしょうねピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

マイオ君いつもおりこうさんにトリミングをさせてくれて
ありがとうチワワのマイオちゃんがトリミングに来ましたチワワのマイオちゃんがトリミングに来ましたチワワのマイオちゃんがトリミングに来ましたチワワのマイオちゃんがトリミングに来ましたチワワのマイオちゃんがトリミングに来ましたチワワのマイオちゃんがトリミングに来ました
   
チワワのマイオちゃんがトリミングに来ましたチワワのマイオちゃんがトリミングに来ました
チワワのマイオちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのマイオちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

    チワワのマイオちゃんがトリミングに来ました

 




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:16│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。