てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました

2009年08月23日

マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし ト ン コ ウ ち ゃ ん やし  船  やし   船

マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました


初めましてマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのトンコウちゃん男の子ですマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました

ショップに可愛いマルチーズのトンコウちゃんが
ご来店しましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん
今日はイメージチェンジする為にトリミングにきましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました

僕の大変身振りキラキラ をご覧下さいませピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました

マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました
                              下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました

トンコウちゃんは今回大胆なイメージチェンジをしました

モヒカン風ヘアーにオレンジのカラーチェンジをしました♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤

どうですびっくり僕、ロックシンガー見たいでしょうキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました

                             下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました 
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました

ボディはお手入れがしやすい様に短めのカットですはさみ はさみ はさみ

アバンギャルトなヘアースタイルのトンコウちゃんですが
性格は陽気で明るく優しいワンちゃんですニコニコ サクラ ニコニコ サクラ ニコニコ サクラ

トリミング中はとてもおりこうさんにシャンプー&カットを
していましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました

トンコウちゃんいつも癒してくれてありがとうびっくり!!

  
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ
    マルチーズのトンコウちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:06│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。