てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIX › MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

2009年08月23日

MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  チ ロ ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー
MIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

こんにちは MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

マルチーズMIXのチロちゃん女の子ですMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

チロちゃんは定期的にご来店頂いてますはさみ はさみ はさみ

今日も綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になったら家で写真撮影が
待っていますMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

家族がチロちゃんの変身を楽しみにしていますハート ハート 
 

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました
MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

                下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました
MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

お顔のトリミングですピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

定期的にトリミングをしているので毛が目に掛からない様に
カットをしましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

すると可愛いお目目キョロキョロが目立ってより一層可愛くなりましたハート ハート ハート

おリボンリボンも付けてキュートになりましたサクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ
  

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました
MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

                 下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました
MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

チロちゃんはトリミングは慣れているのでとっても
おりこうさんですニコニコ ♪赤 ニコニコ ♪赤 ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤

もこもこしていた毛がカットしてすっきりしましたよつば ふたば よつば ふたば よつば

さらにチャーミングになったチロちゃんハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
今日も優しいお姉さんのお迎えを大人しく待っていましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

チロちゃん最後までおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!


MIXのチロちゃんがトリミングに来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのチロちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


    MIXのチロちゃんがトリミングに来店しました   

      




同じカテゴリー(マルチーズMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:50│Comments(0)マルチーズMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。