てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

2009年08月27日

ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし チ ョ コ ち ゃ ん やし  船  やし   船
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

可愛いダックスのチョコちゃんがトリミングに
ご来店されましたニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤

僕ダックスのチョコちゃんですダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたハートダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたハートダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたハート

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたよピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ
いい男になる為に頑張りますダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
                              下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

お顔のトリミングはお耳の毛を揃えましたふたばはさみふたばはさみふたばはさみ
耳の淵にそってカットをしましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

どうですびっくり僕、カッコ良くなりましたか キラキラ  キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ                   

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
                                下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

ボディは伸びていた毛をカットをしてサッパリしましたはさみはさみはさみ

トリミング中はとても大人しくシャンプー&カットをさせて
くれましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたやしダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたやしダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたやしダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたやしダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたやし

陽気で明るいチョコちゃんにスタッフは癒され
ぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

チョコちゃんトリミングお疲れ様でしたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
   
ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのチョコちゃんがトリミングに来ました
  




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 23:21│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。