てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル&ゴールデンファミリー › バロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店

2009年08月30日

バロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート


バロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店
リボン  チェリー  リボン バロンちゃん&ブレアーちゃん リボン チェリー  リボン 

バロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店
船  やし 船 やし  カ ヌ ち ゃ ん  やし  船  やし 船

バロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店

8月27日ご来店のお客様へ

デジカメの調子が悪くお写真を写す事が
出来ませんでした。。。

大変申し訳ございません。。。

以前撮影したお写真をご掲載いたしております。
バロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店
プードルのバロンちゃん&ブレアーちゃんバロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店
ゴールデンレトリバーのカヌちゃんですバロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店

コッカーのアンディちゃんのお写真が無かったので
ご掲載出来ませんでした。。。
バロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店

み〜んなおりこうさんにシャンプー&トリミングを気持ち
よさそうしていましたニコニコサクラニコニコサクラニコニコサクラニコニコサクラニコニコサクラニコニコサクラ

バロンちゃん・ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん
いつもおりこうさんにトリミングをさせてくれてありがとうびっくり!!

  
バロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店バロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店

バロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたバロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


   バロン&ブレアーちゃん・カヌちゃん・アンディちゃん来店

    




同じカテゴリー(プードル&ゴールデンファミリー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:44│Comments(0)プードル&ゴールデンファミリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。