てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのポコちゃんがトリミングにご来店されました

2009年08月30日

マルチーズのポコちゃんがトリミングにご来店されました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート

マルチーズのポコちゃんがトリミングにご来店されました
船  やし   船   やし  ポ コ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
マルチーズのポコちゃんがトリミングにご来店されましたマルチーズのポコちゃんがトリミングにご来店されました
8月27日ご来店のお客様へ

デジカメの調子が悪くお写真を撮ることが
出来ませんでした。

以前ご来店された際のお写真を加工して
掲載しております。。。

大変申し訳御座いませんでした。。。

マルチーズのポコちゃんがトリミングにご来店されました

可愛いマルチーズの子犬のポコちゃんがトリミングに
ご来店されましたサクラ ♪赤 サクラ ♪赤 サクラ ♪赤 サクラ ♪赤 サクラ ♪赤

まだあどけないお顔のポコちゃんですがその姿に
スタッフからは可愛いと言われぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハート

トリミング中もとても大人しくシャンプー&カットを
させてくれましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

ポコちゃん、トリミングお疲れ様でしたびっくり!!びっくり!!びっくり!!


マルチーズのポコちゃんがトリミングにご来店されました

ポコちゃんが以前ご来店され時の模様です

http://tomaripets.ti-da.net/e2461991.html
  
マルチーズのポコちゃんがトリミングにご来店されましたマルチーズのポコちゃんがトリミングにご来店されました
マルチーズのポコちゃんがトリミングにご来店されました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのポコちゃんがトリミングにご来店されました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



        マルチーズのポコちゃんがトリミングにご来店されました

 




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:28│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。