てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスファミリーがトリミングにご来店しました

2009年09月09日

ダックスファミリーがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ロッタちゃんリボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスファミリーがトリミングにご来店しましたダックスファミリーがトリミングにご来店しました

美人ダックスファミリーさんがトリミングに
ご来店しましたダックスファミリーがトリミングにご来店しました ピカピカ ダックスファミリーがトリミングにご来店しました ピカピカ ダックスファミリーがトリミングにご来店しました ピカピカダックスファミリーがトリミングにご来店しました ピカピカ ダックスファミリーがトリミングにご来店しました ピカピカ ダックスファミリーがトリミングにご来店しました ピカピカ 

ママのロッタちゃん、家長でみんなの守り役ダックスファミリーがトリミングにご来店しました あしあとピンク ダックスファミリーがトリミングにご来店しました あしあとピンク ダックスファミリーがトリミングにご来店しました あしあとピンク

ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  ピ ッ ピ ち ゃ ん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ
ダックスファミリーがトリミングにご来店しましたダックスファミリーがトリミングにご来店しました

ロッタの娘ピッピちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

マイペースでお散歩が大好きダックスファミリーがトリミングにご来店しました リボン ダックスファミリーがトリミングにご来店しました リボン ダックスファミリーがトリミングにご来店しました リボン ダックスファミリーがトリミングにご来店しました  


ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン カ ノ ン ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスファミリーがトリミングにご来店しましたダックスファミリーがトリミングにご来店しました

ピッピの娘のカノンちゃんダックスファミリーがトリミングにご来店しましたピカピカダックスファミリーがトリミングにご来店しましたピカピカダックスファミリーがトリミングにご来店しましたピカピカダックスファミリーがトリミングにご来店しましたピカピカダックスファミリーがトリミングにご来店しましたピカピカ

甘えん坊でみんなのアイドルダックスファミリーがトリミングにご来店しました チェリー ダックスファミリーがトリミングにご来店しました チェリー ダックスファミリーがトリミングにご来店しました チェリー ダックスファミリーがトリミングにご来店しました 
  

サクラピカピカ サクラピカピカサクラピカピカサクラ ロッタちゃん サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ
ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
サクラピカピカ サクラピカピカサクラピカピカサクラ ピッピちゃん サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ
ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
サクラピカピカ サクラピカピカサクラピカピカサクラ カノンちゃん サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ
ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
ダックスファミリーがトリミングにご来店しました

ダックスファミリーさんがご来店すると店内はとても
賑やかになりますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

元気で陽気で明るいダックスファミリーさんに
いつも元気をもらっていますダックスファミリーがトリミングにご来店しましたカクテル ダックスファミリーがトリミングにご来店しましたカクテル ダックスファミリーがトリミングにご来店しましたカクテル

そんな可愛らしいダックスファミリーさんにいつも
可愛い可愛いと連発していますハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスファミリーがトリミングにご来店しましたダックスファミリーがトリミングにご来店しましたダックスファミリーがトリミングにご来店しました  ダックスファミリーさんトリミングお疲れ様でした ダックスファミリーがトリミングにご来店しましたダックスファミリーがトリミングにご来店しましたダックスファミリーがトリミングにご来店しました





 ダックスファミリーがトリミングにご来店しましたダックスファミリーがトリミングにご来店しました
ダックスファミリーがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスファミリーがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


    ダックスファミリーがトリミングにご来店しました
 




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:35│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。