てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました

2009年09月09日

ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました
 チェリー  リボン  チェリー  リボン ロ マ ネ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー

ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました    ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました

可愛いダックスフンドの女の子ロマネちゃんが
トリミングにご来店しましたダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました ふたば ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました ふたば ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました ふたば ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました 

ロマネちゃんは綺麗で落ち着いたブラック&タンの
女の子ですダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました リボン ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました リボン ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました リボン ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました リボン ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました リボン ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました 

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング来ましたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

頑張りますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ
 

ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました
ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました
ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました
ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました
ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました

毛がツヤツヤしていてとても綺麗ですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

トリミングもとてもおりこうさんですニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤
くりっとしたお目目キョロキョロ可愛いですねダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されましたスイカ ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されましたスイカ ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されましたスイカ

そんな可愛い瞳キョロキョロに癒されぱなしのスタッフでしたハートハートハートハートハートハートハートハート




ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました   ロマネちゃん、トリミングお疲れ様でした   ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました




   ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました
Glitter Photos
ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました
ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました
ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました


Glitter Graphics


ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


    ダックスのロマネちゃんがトリミングにご来店されました



同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 19:32│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。