てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました

2009年09月07日

マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました
船  やし   船   やし  マルシャちゃん  やし  船  やし   船
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました

マルチーズのマルシャちゃん男の子がトリミングに
ご来店しましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました リボン マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました リボン マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました リボン マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました リボン マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました リボン マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました
以前紹介したマリンちゃんの子供ですマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに
ご来店しましたダッシュ ぶーん ダッシュ ぶーん ダッシュ ぶーん ダッシュ ぶーん ダッシュ ぶーん ダッシュ ぶーん ダッシュ ぶーん
頑張りますよマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました ピカピカ マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました ピカピカ マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました ピカピカ マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました ピカピカ マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました ピカピカ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました
                  下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました

お顔のカットですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

定期的にご来店されているのですが夏らしくサッパリ
カットをしましたやし パインアップル やし パインアップル やし パインアップル やし パインアップル やし パインアップル

涙やけもタラ~無い綺麗なお顔ですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

おリボンまで付けてもらいましたリボン ハート リボン ハート リボン ハート

どうです可愛いでしょうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました
                   下
赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました

ボディのカットですサクラ はさみ サクラ はさみ サクラ はさみ サクラ はさみ サクラ はさみサクラ はさみ

まだお外は暑いのでサマーカットをしましたよつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば

真っ白でふんわりして可愛い子です曇り あしあとピンク 曇り あしあとピンク 曇り あしあとピンク 曇り あしあとピンク

とっ~ても大人しいですピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

以前紹介したマリンちゃんの子供ですマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました ふたば マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました ふたば マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました ふたば

オーナーさんに大切に育ててもらって幸せですニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤


マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました マルシャちゃんトリミングお疲れ様でした マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました

  

マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

    マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店されました
            




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:37│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。