てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました

2009年09月08日

MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました
 チェリー  リボン  チェリー  リボン ア リ ス ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
MIXのアリスちゃんがトリミングに来ましたMIXのアリスちゃんがトリミングに来ました

可愛いmixの女の子、アリスちゃんがトリミングに
ご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングに来ましたハート MIXのアリスちゃんがトリミングに来ましたハート MIXのアリスちゃんがトリミングに来ましたハート MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました

可愛いらしいアリスちゃんですがお名前も
可愛いですねハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

可愛くなるためにトリミング頑張りま~すMIXのアリスちゃんがトリミングに来ましたピカピカMIXのアリスちゃんがトリミングに来ましたピカピカMIXのアリスちゃんがトリミングに来ましたピカピカ
  

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました
MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました
                                 
                                    下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました
MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました

お顔のカットですサクラはさみサクラはさみサクラはさみサクラはさみサクラはさみサクラはさみサクラはさみサクラはさみ

ソフトモヒカンカットに仕上げましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

可愛いお顔にモヒカンは意外と合いますリボン チェリー リボン チェリー リボン チェリー リボン 

いつもボディは短くお顔も短く頭のモヒカンが
チャームポイントのアリスちゃんですあしあとピンク ♪赤 あしあとピンク ♪赤 あしあとピンク ♪赤 あしあとピンク ♪赤

どうですびっくり私、可愛くなったでしょうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました
MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました
                                    
                                      下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました
MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました


ボディをサッパリカットをして気持ち良さそうな
アリスちゃんですMIXのアリスちゃんがトリミングに来ました パインアップル MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました パインアップル MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました パインアップルMIXのアリスちゃんがトリミングに来ました パインアップル

とても優しい性格でそんなアリスちゃんにスタッフは
いつも癒されぱなしですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日もおりこうさんのアリスちゃんでした ニコニコ♪赤 ニコニコ♪赤 ニコニコ♪赤 ニコニコ♪赤

MIXのアリスちゃんがトリミングに来ましたMIXのアリスちゃんがトリミングに来ましたMIXのアリスちゃんがトリミングに来ました アリスちゃんトリミングお疲れ様でした MIXのアリスちゃんがトリミングに来ましたMIXのアリスちゃんがトリミングに来ましたMIXのアリスちゃんがトリミングに来ました


MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました
MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました
MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました
MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました
MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました


MIXのアリスちゃんがトリミングに来ましたMIXのアリスちゃんがトリミングに来ました



MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのアリスちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       MIXのアリスちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:49│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。