てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました

2009年09月12日

ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました
船  やし 船 やし ア ル フ ち ゃ ん やし  船  やし 船
ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました

ダックスフンドスムースのアルフちゃん男の子が
初めて当ショップにご来店されましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

ようこそ、泊ペットショップへダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました あしあとピンク ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました あしあとピンク ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました あしあとピンク

大きなお目目キョロキョロのキュートなお顔のアルフ君ですハートハートハートハートハート

今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に僕びっくり頑張りますよつば ふたば よつば ふたば


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました
ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました
                                     下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました
ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました
ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました
ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました

初めてご来店されたワンちゃんには、いきなりトリミングでは無く
撫でたりコミニュケーションと取りながらリラックスした状態で
トリミングに入りますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

アルフちゃんは明るく人なつっこい可愛い子ですニコニコ♪赤ニコニコ♪赤ニコニコ♪赤

スムースでつやつやと健康的なアルフちゃんで
シャンプーもと〜ってもおりこうさんでしたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました

写真撮影も目線を合わせてくれて当ショップのモデル犬に
是非お願い致したい位びっくり!!キマッていましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました

どうです僕びっくり!!ハンサムになりましたよキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

可愛らしいアルフ君にスタッフは可愛い〜と顔を
ほころんでばかりいましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

  

ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました  
Glitter Photos
ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました
ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました
ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました




ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました     アルフ君、トリミングお疲れ様でした     ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました



ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました




ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


         ダックスのアルフちゃんがトリミングにご来店されました
 




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:03│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。