てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました

2009年09月16日

ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン リ リ ー ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー

ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました


初めましてサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

ダックスフンドの女の子のリリーちゃんが
トリミングにご来店しましたダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました リボン ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました リボン ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました リボン

小さくて可愛らしい子ですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に頑張りますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました
ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました
ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました
ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました
ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました

初めてのトリミングでしたがとても大人しくて
物静かな子でしたダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカス

緊張してお目目キョロキョロがまん丸ですねサクラ♪赤サクラ♪赤サクラ♪赤サクラ♪赤サクラ♪赤サクラ♪赤

毛色がゴールドでとても綺麗でしたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

可愛らしいリリーちゃんはスタッフから可愛い可愛いと
言われぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ましたダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました
Glitter Photos
ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ましたダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました
ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました
ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ましたダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました




ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ましたダックスのリリーちゃんがトリミングに来ましたダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました リリーちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ましたダックスのリリーちゃんがトリミングに来ましたダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました



        Glitter Graphics

 
 
ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのリリーちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:14│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。