てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シュナイザー › シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年09月17日

シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  チャッピーちゃん  リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました


可愛いシュナイザーのチャッピーちゃん女の子が
トリミングにご来店しましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

つぶらな瞳キョロキョロが可愛いチャッピーちゃんですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に頑張りますシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカスシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカスシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
                  下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました


お顔ですが今回はカットは致しておりませんシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ

どうです♪赤私、可愛いでしょうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました


背中は短く脇と顔はカットしません。個性的なカットが
よく似合いますふたばはさみふたばはさみふたばはさみふたばはさみふたばはさみふたばはさみふたばはさみ

トリミングもとてもおりこうさんですリボン♪赤リボン♪赤リボン♪赤リボン♪赤

とても利口なチャッピーちゃんはお散歩しながら
ご来店しますあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンク

なんとびっくり!!自分のポーチを口にくわえて歩きますシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました





シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました チャッピーちゃん、トリミングおつかれ様でした シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました


  

シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


          シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
 




同じカテゴリー(シュナイザー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:50│Comments(0)シュナイザー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。