てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年09月22日

チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  タッキーちゃん  やし  船  やし   船
チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
こんにちわサクラびっくり サクラびっくりサクラびっくり サクラびっくりサクラびっくり サクラびっくりサクラびっくり

チワワの男の子のタッキーちゃん男の子が
トリミングにご来店しましたチワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しましたふたばチワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しましたふたばチワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しましたふたば

タッキーちゃんは定期的にトリミングにご来店
頂いておりますチワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しましたスイカチワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しましたスイカチワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しましたスイカチワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました

今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に頑張りますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
 チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました

タッキーちゃんは当ショップ出身ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

とても小さかったタッキーちゃんも毛量が増えて
男らしく成長しましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

優しい性格でみんなのアイドルですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました タッキーちゃん、トリミングお疲れ様でした チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました




  
チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
 
チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


    チワワのタッキーちゃんがトリミングにご来店しました
 




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:29│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。